アサヒスーパードライできたて工場直送ビール通販情報

贈り物に最適!大人気の【アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムビール&鮮度実感パック】を贈りませんか?

カテゴリ: 鮮度実感パック


【予約】2024/03/29発売商品 【送料無料】アサヒ スーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック 350ml×2ケース 鮮度パック

最新の「工場できたてのうまさ実感パック」(旧:鮮度実感パック)は、2024年3月29日に発売されます。各所で予約受付中。

注文しておけばフレッシュなやつが発売日、もしくは翌日あたりに届くのだから便利ですよね。
忘れていればなおラッキー感が増すかも。

でも先月も発売されたばかりなので、まだまだ残っているかもしれません。

フレッシュじゃない!と思うならやはりちょっと待って今回の出来たてを予約しておきましょう。

旧名の「鮮度実感パック」で検索しても出てこないときがあって、「工場できたてのうまさ実感パック」という名前に変わったからなのか、それとも売りきれなのかよくわからないことがありました。


スーパードライといえば、缶ふたがパッカーーーーンと開いて、ジョッキ生っぽくなるのが販売されました。

売れすぎてあっという間に出荷停止になりましたよね。
現在は期間限定とかで、「できたて」みたいに時々販売しているようです。

でもふつうのスーパードライよりちょっと量が少ないぞ?

あと開けるとき溢れるらしい?
周辺がビチビチになるらしい?

2202052

検証!買って飲んでみましたーーー!

確かにパッカンするとぶくーーーっと溢れてきます。コツが必要かも。
缶を握ったりすることによって泡があやつれます。

しかし1滴しかこぼしませんでしたよ!

でも缶のふたが全開になるだけなのに、ずいぶん味とか冷たさが違うように感じました。
しかもおいしさもアップしたような気がする。

お試しの価値はありますね!


さて緊急事態宣言も出されなくなり、発表されるコロナの感染者数も理由も分からず減っていきました。
新株で増加、というパターンを繰り返し、感染者がゼロになることはなさそうですね。

東京も1日4万人超えという数も経験しました。

ワクチン3回目も急がれましたが、以前のように飲食店の時短と酒規制は行われなくなりました。

( ゚Д゚)ハァ? もうほかに思いつかないの?飲食店だけ規制して、今までも効果あった?

という同じことの繰り返しでしたので、やっとかよという感じです。

まあ現在は、マンボウはやっと解除され、飲食店の規制などはなくなったわけですが。

しかし日々の感染者数は首都圏は数千人単位だし、第8波と言われています。

感染者は数千人単位だけれど、症状はどうなの?
苦しむの?重症化するの? 

かからないに越したことはないけれど、コロナがおさまるまで家から一歩も出ない!は無理なので、どこかで感染することはあり得ます。
そうするとそのあたり(症状)が気になるところです。


そしてもうまるまる3年以上、あちこちから集合してくる飲み会は、やっぱり私の仲間内ではきません!

飲み会が大好きな私としては、その日が来るのが待ち遠しいです!

第1弾はどのグループの飲み会になるかな~~~ とか想像したりして日々生きている!
けれど、年が明けてまたこんなんで、もう3年もで…

マスク解禁とはなりましたが、花粉真っ盛りですからね!

それもあるし、今のところ周辺でマスクを外している人を見つけるほうがまだまだ難しいです。


私も2回ワクチンを打ったけど(1回目・2回目ともものすごく副反応出た)、それもひとえに飲み会のため。
これからは接種証明書が必要だったりするかもしれないけど、ワクチン打ってもかからないわけじゃないので意味があるのかどうか。

それに副反応ひどすぎて、次打ったら死んじゃう気がするので、3回目は打たないつもりだけど…。

しかし2回で大丈夫と思ってたワクチンも、3回接種の証明書か陰性証明が必要とか、後出し変更してきやがった。


とまあ今は、飲み会が出来ないのなら家で飲むしかない。
ひとりでは呑みに行くけど。ひとり「かっぱ寿司呑み」「バミ呑み」は割とよく行ったけど。

バーミヤンで昼からバミ呑みはボトルも入れてやった。

家で食べられないようなものと、親しい仲間とワイワイやるのがセットでの酒なんですけどね!本来は。

外で飲むときの醍醐味としては。
家族と飲みに行っても、おんなじ話ばっかりするからあんまりおもしろくない。


というわけで、まだまだおうち備蓄は必要ですね!

コロナも5類に変更というけれど、マスクも自己判断になるというけれど、日本人がそんなにクイックに方向転換できるとは思えません。

外では外していいとか、一人なら必要なしとか言われてるのに、いまだに外でも99.8%くらいのマスク着用率ですし。(私調べ)


前回注文しそびれた人、買いそびれた人、次の鮮度実感パック(工場できたてのうまさ実感パック)の最新の発売は2024年3月29日ですよーーー!

まあでも先月発売の分も、フレッシュかどうかは別として、まだ残ってるんじゃないかな?
ネットでは売ってるの見かけました。


KC460130 (2)


…なのでこれは過去の画像なのですが、実店舗で「鮮度実感パック」売ってる店見つけました。

てんこもりもりですが、限定品だから特別というわけではなく、この店はいつもこんな感じです。

希望の商品取り出すのがつらいことが多々あります。

(身長153cmじゃ一番上のに手が届かね―――!)
(途中から引っ張り出せねえぇぇぇ!)


しかしですね。

ネットで購入するならば、「工場3日以内出荷」の商品を直送することになる販売店がほとんどですが、このように実店舗に並んでると

「これはいったいいつ出荷されたやつなんだい?」

という疑問がわきますね!


だって、1ヶ月とか2週間とか1週間とか、それくらい前に出荷されたものだと、鮮度実感パックのウリの

「3日以内出荷のできたてビ――――ル!!!」

…ではなくなりますよね。

それってただのスーパードライじゃん?
…って感じですよね?


というわけで、真に鮮度を実感したいならば。 

試したいならば。

いつものスーパードライと比較したいならば。


ネット販売していて、発売日、もしくは発売日前日に発送してくれるところを選びましょう!


直近の発売予定日はこちら!

ビールの値段も上がったし発売日まで待てない。
というひと。

どうしても待てない時は普通のスーパードライにするか、パッカンのかマルエフなどもいいかもよ。

ところで私も「マルエフ」、飲みましたよーーー!

2112061

スーパードライにその場を奪われたビールの復刻です。
私にはちょっと優しすぎる味わいでした!

スーパードライとはちとタイプが違う。

近ごろやっと「黒」も飲みました!

2209080





明けましておめでとうございます。

はい、新年1発目の「鮮度実感パック」の発売日は1月29日です!
28日のところもあります!





はっきり書いていないのですが、片方は1/29に到着、片方は1/28に発売、というニュアンスです。
なので1/29日に届くのが最短ですかね?

それよりも今回のびっくりポイント。

いままで楽天とYahoo!ではちゃんと新発売の「鮮度実感パック」を販売していたのですが、Amazonはいつのだか分からないものを販売していました。
全然作り立てじゃないやつが届いて激怒するレビュー多々。

…だったのが。

なんとAmazonでも作り立ての鮮度実感パックが販売され、届くようになりました!

今まで「Amazonはやめといたほうが…」と、こちらのブログでもおススメしていませんでしたが、もうこれでどのECショッピングから購入しても大丈夫になりました。

ものが同じならあとはお値段ですかね~~~ 比べるポイントは。

ポイント使えるお店、っていうのも大きいですね!


またしても緊急事態宣言という辛気臭い状況にある今、家での飲食や趣味、勉強など頑張りたい活動だけが生きる活力といっても過言ではないです。

私の場合は酒!
そして食!!

ですね。断然。

あと海外ドラマとか映画。それからマンガと本。

スマートウォッチつけて、なるべく活動量を増やして、摂取カロリーより消費カロリーを増やすことも頑張ってるしー


あれ?結構あるな。
楽しみは意外と。

コロナで終了する2020年もあと1週間ほどとなりました。

年内のスーパードライ「鮮度実感パック」はクリスマスの25日に発売されたのが最後。

本日は26日なので、まだ25日発売なら「できたて」といえるものが手に入りそうです。
ただし完売していなければ、ですが。


ネット上で現在売られているのは年明けの発売予定のものばかりですね。

新年一発目は…

1月29日です!



まだ1か月以上先ですね…

今月発売のものが残っていたらそちらの方が近いです。

年末大寒波がやってくるというので、寒い部屋や収納、外に置いておくなんていう場合には、冷蔵庫に入れなくてもひえっひえではないでしょうか?

とうとう12月です。

今年最後の月もこのままコロナコロナで終わりそうです。

コロナの話題にも飽き飽きだけれど、みんながちゃんとしててもこのように感染がおさまらないのは、

・大したことない、ただの風邪、関係ねえや、と思ってちゃんとしていない人が実はたくさんいる
・いくらちゃんとしててもかかるものはかかる
・もうコロナ飽きた

のどれかか、もしくは全部と思っています。

まあとりあえず、理由がどうであれ、自己防衛として粘膜にウイルスを侵入させないようにしましょう…
風邪やインフル予防には確実になるしね…

さて!

工場から出来立てを出荷する「鮮度実感パック」。
2020年内の販売はあと1回となりました。

それはクリスマスです。
12月25日です!




発売日に発送するお店と、発売日に到着するお店がありますのでお好みで。

ちなみに上のリンクのお店は発売日発送
下のリンクのお店は発売日到着です。





※もろもろの事情により到着日はズレるかもしれません。


年末年始もおこもり予定!
というご家庭では2ケースくらい頼んじゃう?

毎日1本しか飲まなくても1か月もたないしね!

それに2ケースまで1個口で送れる、というお店も多いので、重たいものは玄関先までいっぺんに持ってきてもらっちゃいましょう!

早いものでもう11月です。

今年はコロナコロナでほんとにうんざり。
酒量も上がるというものですわ。

なのでわが家ではビールのケース買いは当然。
焼酎もワインもウイスキーもスピリッツも日本酒も、ありとあらゆるお酒を日常から取り揃えております。

なので買い出しするのも大変です。

ビールを箱買いするし、お酒の瓶はゴロゴロ重たいものですからね。

だから安く買えるなら、家まで届けてくれるネット通販はありがたいんですよね~

さて、出来立てを工場出荷するスーパードライの「鮮度実感パック」ですが、そろそろ年内買えるのもあと1回?2回?

年明けはいつから?

ということで、「鮮度実感パック」の2020年11月から2021年1月までの販売予定を調べてみました!

まず今月 11月は27日!





その次は12月25日!クリスマス!
年内最後です!





そして年明け2021年最初の販売は1月29日の予定です!





年内はあと2回ですね~~~

↑このページのトップヘ