アサヒスーパードライできたて工場直送ビール通販情報

贈り物に最適!大人気の【アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムビール&鮮度実感パック】を贈りませんか?

2020年06月

だってせっかく3日以内に工場出荷するんで!
発売日に家につくほうがフレッシュな気がするんで!!

6月19日に発売されたばかりの「鮮度実感パック」だけれど、もう今日は20日だし…
またタイミング逃したわー…

まあまだ発売日から3日以内ですけどね。
でもせっかくなら発売日にほしい。出来立てフレッシュなやつが。




だって鮮度実感したいじゃないですか!

あと、出るんだかどうか分からないけど、ボーナス後のほうがいいかな…
と思っている人。

7月31日発売日の分の予約をして、発売日に家につくのを「さすがフレッシュ!」として飲みたいですよね~~~

でも。


キャッシュレス還元キャンペーンが。
2020年6月30日までで終了します。

いまのところ「コロナだったからキャンペーン延ばす」というような話は聞こえてきておりません。
なので。

同じ物を、今月発売のを買えば(カードとかで)、キャッシュレス還元で5%バック。
来月買えばお値段そのまま。

という悩ましい状態にある6月下旬です。


今注文すれば、とりあえず発売日からまだ3日以内の上5%バックあり。
来月予約しとけば、発売日に手に入るけど還元なし。

どっち?!
選ぶならどっち?!


まだ5月発売のも売ってるとこあるけどね…。

各販売店の、「発売日」はちゃんと確認しましょう!

まさに父の日にこれ贈っとけば?とでもいうような今度の「鮮度実感パック」の発売日です。
6月19日です。

ちなみに父の日は6月21日ですよ?



6月19日に発送されるのか…
6月19日から3日以内に発送されるのか…
6月19日に到着するのか…

そこらへんは疑問ですよね?

販売しているお店によると思いますが、6月19日発売のものは6月19日に届くところが多いようです!
なんと!

なので購入しようとするお店の販売ページをよく見て、「発送」なのか「到着」なのか確認してみてください♪


プレゼントは早めについても問題ないですよね。
遅れると「今年は(も)ないのか…」ってがっかりするかもしれないし。

無いと思っていたものがあとからもらえると知るのは、それはそれですごくうれしいですけどね!


持って行って一緒に飲むなら冷やしておきたいところです。

今回はぜったい父の日狙いの発売日だと思われます。

↑このページのトップヘ