アサヒスーパードライできたて工場直送ビール通販情報

贈り物に最適!大人気の【アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムビール&鮮度実感パック】を贈りませんか?

2019年07月




関東もやっと夏!
が来たという感じの暑さが続いておりますが、実のところまだ梅雨明けはしていません。

予定では週明け29日からどこかでの梅雨明けが濃厚らしいですけどね。

でも梅雨明けしてなくても暑い!
暑い日の夕方、もしくは夜の晩酌で、冷やしておいたビールをキューーーっと飲んだ後のあのプハーーー!なうまさは何でしょうね?

飲めば飲むほどのどが乾く感じがします。


さて、ふだんのビールでももちろんおいしいですが、工場からできて3日以内に出荷されるビール。

もう味わったことありますか?

飲み比べてみたことありますか?

令和初の今年の夏休み、思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか??


出来て3日以内に出荷される「鮮度実感パック」は、いつでも販売しているものではありません。

最近は酒屋の店頭でも見かけることがありますが、それ…
できて3日以内に出荷されたかもしれないけど、店頭にいつから置かれていたのでしょうね?


「できたて」じゃないのは普通のスーパードライですよね?


なので「鮮度実感パック」は予約して購入するのがおすすめ!
そのほうが発売日に手元に届くチャンスがあります。

ただしあちこちのレビューをチェックした結果、Amazonで購入するのはできたらやめたほうが。

「全然できたてじゃない」
「缶がべこべこのが入ってた」

などのレビューが気になります。
贈り物でそれは困りますよね~~~

なのでしっかり「〇〇日発売」「〇〇日おとどけ」というような説明が入っているところでの購入をおススメします。

だって「できたて」が欲しくて買うのに、先月製造の刻印がある箱に入っているのが届いたらガッカリしますよね!
なら家の近所で普通のスーパードライ買うわ!

現在7/26発売のものもまだ売っているところがあるので手に入りますが、できれば先のお楽しみに8/9発売の鮮度実感パックを予約してはいかがでしょうか。

7/26発売のものは、いますぐ注文しても「できて3日以内に出荷」はもう限りなく難しいですからね。





できて3日以内に工場出荷するアサヒスーパードライの「鮮度実感パック」。

平成から令和になってもう2か月ですね~~~

「令和初」とは言えなくなりましたが、令和になって初めて「鮮度実感パック」を購入する人にとってはまだまだ令和初!のスーパードライです。


2019年7月の「鮮度実感パック」は7/26発売です!

お中元にもまだまだ間に合う時期です。
いつでも買えるものではないし、なにより出来て3日以内に工場出荷!というのはレアで新鮮な感じがしますよね~


26日はちょうど週末なので、できたてスーパードライを土日で楽しむチャンスです!

お盆や夏休みも近いので、その準備でいつもと違ったスーパードライを購入しておくのもいいかもしれません。
(箱から出してしまうと中身は一緒なのですが!)
(いつものスーパードライときっちり分けて飲み比べてください!)
(あと箱はとっておいてお客さんに見せてあげてください!)


ちなみに「Amazonで買うと3日以内に出荷したものが届かない」レビューで評判ですので、楽天市場かYahoo!ショッピング、しかも販売日を明記しているお店での購入がおすすめです!




アサヒスーパードライのギフト限定醸造である「スーパードライジャパンスペシャル」。

そのなかでも、2019年限定醸造の「スーパードライジャパンスペシャル 涼夏の香り」がギフト向けにお勧めです。
(※もちろん自宅用でも!)

「ジャパンスペシャル」自体がギフト限定醸造ではあるものの、「涼夏の香り」は2019年だけの限定ドライ、つまり今しか飲めない特別なジャパンスペシャルだからです!





だからできればこのように、ノーマル・基本のジャパンスペシャル・涼夏の香りの3種類が飲み比べられるものがいちばん、個人的にはうれしいです!


「今夏だけ」「2019年夏限定」というと、「涼夏の香り」だけは飲み逃がしたくないな~~~という気分になりますね。

↑このページのトップヘ