アサヒスーパードライできたて工場直送ビール通販情報

贈り物に最適!大人気の【アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムビール&鮮度実感パック】を贈りませんか?

2015年12月


1/6締切 鮮度実感 アサヒスーパードライ350ml缶24本入 1月28日(木)発送分



「できたて工場直送プレミアムギフト」はお歳暮分は終了しましたね。

次はお中元時期まで待つことになります。
それまでは同じくできて3日以内に工場直送の「鮮度実感パック」をお楽しみください!


こちらもいつも手に入るものではないので、もちろんギフトにも喜ばれそうですね!



鮮度実感パックの詳細はこちらからどうぞ
>>>1/6締切 鮮度実感 アサヒスーパードライ350ml缶24本入 1月28日(木)発送分




今のところ1月発送分は楽天市場で2軒の販売があります。 
→ 鮮度実感パック販売一覧
→ Yahoo!ショッピングはこちら





 


150 アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムギフト
 


お歳暮シーズン用としては「できたて工場直送プレミアム」は、だいたい20日ころまでで販売終了しそうです。


現在ネットで販売しているお店は4店舗のみ

酒とコスメのキング&クイーン(1)(2)
アピタ
近鉄百貨店インターネットショップ(1)(2) 
いなげや


どこももう間もなく終了です。


製造後3日以内に出荷のギフト向けスーパードライ、次に手に入るのはお中元シーズンとなります!


 


150 アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムギフト



冬と夏のギフトシーズンのみに現れる「できたて工場直送プレミアムギフト」。

お歳暮の時期が終わると次はお中元まで出てきません!
その間はときどき販売される「鮮度実感パック」で工場直送ビールを味わえますけれど。


【販売期間】
2015年11月29日22時00分~2015年12月20日15時59分

【内容】
スーパードライ350ml×10本


自分で飲むにはお高いプレミアム扱いビールですが、そんな限定品だからギフトにはぴったりなんですね!

ビールはスーパードライが好き、という方は呑みくらべる楽しみもあります。


できたて工場直送プレミアムギフトの詳細はこちらからどうぞ
>>>150 アサヒスーパードライできたて工場直送プレミアムギフト


→ スーパードライ できたて工場直送プレミアムギフト 販売一覧
→ Yahoo!ショッピングにもあります

※Amazonでの販売はありませんでした。



 


◇2016年2月26日発送分◇アサヒ スーパードライ 鮮度実感パック 350ml×24缶(1ケース)





3日以内に工場出荷の「鮮度実感パック」を呑んでみました。



ギフトシーズンにしか出てこない「できたて工場直送プレミアム」は、もうすぐお歳暮シーズンの分は終了するみたいですが、「鮮度実感パック」はだいたい月に一度くらい発売されます。



 KC4608590001 (2)

「数量限定!3日以内工場出荷」が主張しています。


KC4608710001 (2)



箱の中身は普段のスーパードライと一緒です。予想外です。

箱から出したらもう、外観では普通のスーパードライと見分けるのは不可能ですね!



味はさすがに?いつもよりおいしい気がします。



でも普通のスーパードライと、並べて両方呑みくらべないと正直分からないです!


贈り物で貰ったら確かにプレミア感あってうれしいけど、自宅用なら普通のでいいな。
区別つかないから。




というわけで、贈り物としては(パッケージが)差別化出来そうなスーパードライです!

数量限定、というのもくすぐられますね。 もっと大きな字で書いて主張してほしいですね!




次回の鮮度実感パックの発売日はこちら
→ ◇2016年2月26日発送分◇アサヒ スーパードライ 鮮度実感パック 350ml×24缶(1ケース) 



 
販売中の「できたて工場直送プレミアム」はこちら(お中元・お歳暮シーズンのみの販売です!)
→ スーパードライ できたて工場直送プレミアムギフト 



手に入りやすいのは「鮮度実感パック」です!
 
→ 鮮度実感パックを楽天市場で探す
→ Amazonで探す
→ Yahoo!ショッピングで探す 



 

↑このページのトップヘ